• ベストアンサー

ホームページでの文字の配置

ホームページを作成しようと頑張ってる初心者です。 画像をホームページ左上に貼って、その右上から文字を書いていきたいのですが、 画像を貼ってしまうと、文字が画像よりも低い位置に来てしまいます。 なので、文字を右の位置にしても、画像より下。 どうすればいいですか。 あと、画像は背景にしたいので、 文字は画像より少し下の段落から書き始めたいです。 行ってる意味分かりますかね…(-_-;) 分かりにくかったらごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.1

ここで聞く以前、書物を買うなり、インターネットで検索するなりして、もう少し、勉強してください。 その上で、わからないところを聞くように「頑張って」ください。 いちいち、この掲示板で問い合わせるだけでは、一歩も進みませんよ! 例えば、下記のサイトにあなたの疑問の解決法は、書かれていると思いますが、これだけではありませんよ! http://www.eva.hi-ho.ne.jp/misteroz/hpmaster/HP1.html http://www.1uphp.com/con1/img/image.html

junjun-ringo
質問者

お礼

サイト参考にさてもらいますね。 ありがとうございます。