• 締切済み

デスクトップアイコンの整列

デスクトップのアイコンを削除したりフォルダに移した際に自動で間隔をつめさせるには自動整列にチェックをいれるしかないのでしょうか?そうするとデスクトップアイコンの並びがかわってしまって。。。Fixitでフォルダ関連の問題を解決する前はできていたのですが通常の動作ではなかったということでしょうか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

自動整列をはずせばよい。 等間隔を選択。 並びが変わったら移動するとよい。

• dondoko4
回答No.1

自動整列をはずせばよい。 等間隔を選択。 並びが変わったら移動するとよい。