• ベストアンサー

新潮社からでている古事記のCDをレンタルしたい

新潮社から河合隼雄さんの解説がついている古事記のCDが2万円くらいで出ていますが、 これをレンタルか何かで、MP3に取り込みたいです。 そこで、レンタルはどこで可能なんでしょうか? よろしくお願いします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dewois
回答No.2

大きな図書館にはあるようです。 広島県立図書館にはありました。 (借りて、テープにダビンしました)

marucomehead
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• D-Gabacho
回答No.1

わたしの地元では市立図書館で貸出されています。お近くの公共図書館でさがしてみてはどうでしょうか。

marucomehead
質問者

お礼

ありがとうございます!