• ベストアンサー

アドレスバーが高速で表示・非表示を繰り返すトラブル

IEのアドレスバー(wwwとか表示されるところ)が高速で表示されたり 非表示になったりして、他の操作に支障をきたしているのですが、なん とか直す方法はありませんか?マイコンピューターウインドウやコントロ ールパネルウインドウを開いたときも似たようなトラブルが起きます。  システムを工場出荷時にリカバリーしても直りませんでした。 これといって特別なことをした覚えも無いし、購入から一年程度なので すがね。修理に出さないとダメでしょうか? OSはwindows7 ハードはレノボの昨年の春モデルかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

キーボードのキースイッチ接触不良かな。 ハード的な問題が原因だろうとは思うのですが…。

yutaka0606
質問者

お礼

ビックカメラに修理を依頼したところ、キーボードのパーツとHDDの故障でした。 代替品対応になりました。 案外、壊れるときは簡単に壊れるものですね。