• ベストアンサー

ライブマンだと思うのですがレッドの名前教えて

ライブマンかマスクマンかあやふやですが、確かライブマンだったと思います。 先日、TVでレッド役の人が出ていました。昔と比べて凄く太っていましたが、 顔ですぐに分かりました。ちらっと見ただけなので、何の番組かも覚えていませんが、彼の名前をご存知の方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

おそらくライブマンのレッドファルコン役だった嶋大輔さんだと思います。 バラエティ番組などで時々見かけますが、昔に比べるとずいぶんふくよかに…。 http://ameblo.jp/s-daisuke/ http://www.aceofhearts.jp/c-sima.html ちなみに、マスクマンのレッドマスクを演じていた海津亮介さんは、もう俳優をされていないそうです。

yamadakazuta
質問者

お礼

そうそう、嶋大輔さんです、イエローが、西村和彦さんだったと思うのですが、彼は昔はドラマによく出演していましたね。 嶋さん、また活躍しているのですね、名前が思い出せて本当にうれしいです、どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • RED STONEのBGM

    こんにちは。 先日NHK(BS?)で番組紹介の番組をやっていて、 ある番組の紹介になった時に流れていた音楽が RED STONEで使われているBGMと同じでした。 (結構長い時間流れていて、同じ番組を2回も見たので、 気のせいではないと思いますが…) 確か「リンケン」などで流れる音楽だったと思うのですが、 RED STONEで使っているBGMって既存の音楽を使っているのでしょうか? それとも番組がRED STONEのBGMを使ったと言う事なのでしょうか? TV番組でアニメ等のサントラが使われているのはよく耳にするのですが、 オンラインゲームの音楽と同じ音楽がTVから聞こえてきたのは 初めてで少し不思議に思いました。 何かご存知の方がいればよろしくお願いします。

  • ヒーローだったあの人は?

    マイナーな人なので、知ってる人がいればいいのですが、<光戦隊マスクマン>のレッド・タケル役を演じていた、梅津亮介さんは現在はどうしてるのでしょうか?マスクマンからだいぶたった頃に<救心>のCMで見て以来お見かけしていません。 それと、もう1人<仮面ライダーZO>主演の土門(下の名前思い出せません)さんも同じ質問です。 土門さんはNHKの<中学生日記>の担任教師役をされていたと思います。 その後のお2人のことご存知の方いましたら教えてください。

  • レッドカーペットで出た芸人の名前教えてください

    先日のレッド・カーペット? そんな番組名だと思うのですが、審査員の一人に高橋英樹さんが出ていたものです。 それに出ていた二人組みで、最後の最優秀?に選ばれていたコンビです。 沖縄っぽい濃い顔をした肥満の男性がセーラー服を着ているコンビです

  • 銀座レッドレッド?

    かなり昔だったと思いますが化粧品のCMで『銀座レッドレッド~ヴィヴィ~♪』という曲が流れていたと思います。 ふと頭の中でよみがえってきたのですが曲のタイトルがわからずモヤモヤしてます^^; アーティスト名と曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 芸能人の名前を教えて下さい。名前がわからない人がいます。

    芸能人の名前を教えて下さい。名前がわからない人がいます。 情報はビートたけしとつながりがある。男性。 顔が長い。 セリフがない役など。 サスペンスに出演。 眼鏡をかけている。 レギュラー番組はなくドラマにちょこちょこでる。 年齢は中年。 名前は○○ ○。 これだけ言われて名前もわからず誰を言っているのかわかりません。 心当たりある方は教えて下さい。

  • 昼ドラ「レッド」について

    レッドの父親役で出演してる俳優さん の名前を教えてください。

  • レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前

    レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前教えてください! 3人組でひとりが白い服を着ていて子供向けソングを歌って、社長らしき人が「だめでしょう」と突っ込む芸風です 記憶があいまいですけど、面白いコンビだったから名前を知りたいけどどうしてもわからなくて 知ってる方いらっしゃったらぜひ教えてください お願いします

  • 名前がわからない昔の俳優さんを教えてください!

    昔よくTVドラマや時代劇に出ていた男性の時代劇俳優さんの名前がわからなくて困っています。私が子供の頃。。。つまり70年代から80年代によく出られていた方で、小太りで顔やアゴのあたりもぽっちゃりとされている色白の方です。独特のぼそぼそとしたどこかの方言のような話し方で、ユーモアのある役ばかりをされていました。自信はありませんが、時代劇の町医者や、現代劇の刑事の役もされていたような気がします。名前を思い出せないのではなくもともと名前を知らないのですが、顔ははっきりと覚えていますので、画像のあるサイトなどで確認できる情報を教えていただけれると助かります。よろしくお願いします。

  • レッドカーペット出演者の名前

    フジTVで放送されている「レッドカーペット」の5/16放送(大阪)に登場した芸人さんの名前が分かりません。 男性2人の正統派っぽい漫才です。 ネタは表現しにくいですが、ボケが相方をリストラ候補と言ったら、つっこみの相方がそれにびっくりするけど、ボケの方はそんなことは話の本筋ではないと言って受け流し、さらりと自分は首になった・・・といった、スカシ系の漫才です。 コンビの名前教えてください。

  • よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。

    よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。 ふと思いだしたら、けっこう演技力があっていい俳優だなと思ったので名前を知りたいと思いました。情報が少ないのですが分かる方いらっしゃいましたら情報をお願いします。 で、その俳優さんなんですが、中年男性で背はそんなに高くないと思います。顔をみればほとんどの人は知っていると思います。ただ、名前は誰でも知っているというほどではないと思います。私が見た時は刑事役のときが多いように思いますが、本当に刑事役をよく演じているのかも実は自信がありません。ちなみに、私は22歳ですので、昔のことはよくわかりません。どちらかというと乱暴で口が悪そうでけんかっ早いけれど本当はいい人、みたいなイメージの役が多い気がします。 情報少なくてすみません。