• ベストアンサー

ライブマンだと思うのですがレッドの名前教えて

ライブマンかマスクマンかあやふやですが、確かライブマンだったと思います。 先日、TVでレッド役の人が出ていました。昔と比べて凄く太っていましたが、 顔ですぐに分かりました。ちらっと見ただけなので、何の番組かも覚えていませんが、彼の名前をご存知の方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

おそらくライブマンのレッドファルコン役だった嶋大輔さんだと思います。 バラエティ番組などで時々見かけますが、昔に比べるとずいぶんふくよかに…。 http://ameblo.jp/s-daisuke/ http://www.aceofhearts.jp/c-sima.html ちなみに、マスクマンのレッドマスクを演じていた海津亮介さんは、もう俳優をされていないそうです。

yamadakazuta
質問者

お礼

そうそう、嶋大輔さんです、イエローが、西村和彦さんだったと思うのですが、彼は昔はドラマによく出演していましたね。 嶋さん、また活躍しているのですね、名前が思い出せて本当にうれしいです、どうもありがとうございました!!