• ベストアンサー

アリー・マイ・ラブについて

noname#4080の回答

• ベストアンサー
noname#4080
noname#4080
回答No.1

私も大好きでした。このドラマはほんとに曲の使い方がサイコーでしたね。おそらく製作者はベビーブーマーの世代でしょう。70年代の曲を実に活き活きと使ってましたね。 さて下のNHKの番組サイトで Q&Aのところと、「耳よりクリック」の中の「MIKAのおススメ」に主だった曲の紹介があります。「MIKAのおススメ」はあらすじと、主だったシーンごとの曲の案内があります。かなり親切です。 秋の新シリーズ、楽しみですね。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally/index.html
juliano
質問者

お礼

ありがとうございました!!!こんなホームページがあったなんて・・・。涙でそうなくらいうれしかったです!