• ベストアンサー

中谷 美紀について

dulceの回答

• ベストアンサー
  • dulce
回答No.3

No.1でblazeguyさんが参考URLに書いて下さったサイトの管理人です。 アクセスログを辿ってきちゃいました。 で、ご質問の件について。 14歳頃、原宿にて芸能プロダクションの人に声を掛けられたのが きっかけだそうです。 (雑誌『composite』2000年16号のインタビューでそのあたりの経緯を語られています。『composite』のURL→http://www.compositemag.com/composite/top.html) さくら組→KEY WEST CLUB と経て現在に至っているようです。 ついでに、初出演したドラマは『ひとつ屋根の下』です。 内田有紀さんのライバル役でした。映画初主演は『BeRLiN』。 この映画はビデオ・DVDにもなっていて個人的に大好きな映画なのです。余談でした。

SBK
質問者

お礼

とってもよくわかりました。御回答ありがとうございました。