• ベストアンサー

中谷 美紀について

dulceの回答

  • ベストアンサー
  • dulce
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

No.1でblazeguyさんが参考URLに書いて下さったサイトの管理人です。 アクセスログを辿ってきちゃいました。 で、ご質問の件について。 14歳頃、原宿にて芸能プロダクションの人に声を掛けられたのが きっかけだそうです。 (雑誌『composite』2000年16号のインタビューでそのあたりの経緯を語られています。『composite』のURL→http://www.compositemag.com/composite/top.html) さくら組→KEY WEST CLUB と経て現在に至っているようです。 ついでに、初出演したドラマは『ひとつ屋根の下』です。 内田有紀さんのライバル役でした。映画初主演は『BeRLiN』。 この映画はビデオ・DVDにもなっていて個人的に大好きな映画なのです。余談でした。

SBK
質問者

お礼

とってもよくわかりました。御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中谷美紀とはいつ頃から有名だったのでしょうか?

    中谷美紀という女優は、いつ頃から有名だったのでしょうか?

  • 中谷美紀のネックレス。。。

    こんばんわ。さっそく、質問ですが、ドラマ「恋愛偏差値」で中谷美紀がしているネックレス、かわいい&かっこよくないですか?!今すぐにでも欲しいのですが、どこのブランドのとかわかる方、回答お願いします。

  • 中谷美紀とカヒミカリィ

    少し前に中谷美紀とカヒミカリィがグラビアで登場したHと言う雑誌。とっても斬新だったのを覚えているのですが、残念ながら詳細までは。。。どなたか詳しい内容を覚えていらっしゃる方お知らせ願えませんでしょうか?雑誌のリンク先もあれば(サーチしたのですが見つかりませんでした)お願いします。

  • 中谷美紀さんの貧血理由は役作り!?

    先日の舞台あいさつで、中谷美紀さんが貧血を理由に退席されたとニュースで拝見しました。 その時は、無理をされず、大事に至らなくて良かった、としか感じていなかったのですが、その後、出演されているドラマで貧血の花魁役をされていました。 中谷さんは役作りに熱心な女優のイメージがあるので、もしかしたら、あえて貧血気味にした上で撮影に臨まれたのかな、と。 中谷さん演じる花魁を見た医者が、すぐに貧血ではないかと見破るシーンでしたので、尚更。 そういった話、噂でも構いませんので、ご存じの方いらっしゃいませんか。

  • 中谷美紀と荒川良々

    あのー、ちょっと前のCMソングなのですが、 中谷美紀さんと荒川良々さんの、不動産(?)のCMで使われていた曲が知りたいんです。 どなたかわかる方、いませんかー!? ウッスラ頭のなかでなんとなく流れて、そしてとまらない・・・

  • 中谷美紀さんが韓国語

    この前、中谷美紀さんが来月公開される映画”力道山”で共演した ソルギョングさんとインタビューを見たんですが、ほとんど韓国語を理解していました。なぜなんでしょうか?詳しく知っている方教えてください。

  • 中谷美紀が出ている「お~いお茶」のCM曲

    最近のCMで中谷美紀が出ている 「お~いお茶」のCMで 流れているヴァイオリン独奏の曲名を知っている方は いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2月10日放送 平成美人塾 中谷美紀さんについて

    2月10日に放送された「平成美人塾」に中谷美紀さんが出演されていたのですが、 その中で、一番最初に中谷さんが話した健康(ダイエット?)法はなんといったか、お分かりの方がいらしたらぜひ教えてください。 漢字6文字くらいの言葉だったような・・・。

  • 中谷美紀 with 坂本龍一 - 砂の果実 の外人版はなんていうタイトルですか?

    中谷美紀 with 坂本龍一 - 砂の果実 の外人版はなんていうタイトルですか?しってるかたおしえてくれませんか?

  • 【比較画像アリ】中谷美紀が体重が5キロ増えたと激太りしたと告白しました

    【比較画像アリ】中谷美紀が体重が5キロ増えたと激太りしたと告白しましたが 病的に痩せていた時期よりもこの頃の方が 女性的な丸みがあって魅力的だと思います。 あなたは 痩せていた時期は 5キロ激太りしていた時期 ではどちらの方が好感度が高いと思いますか? こちらに比較画像があります。 http://ameblo.jp/imachannikki/entry-10654336323.html