• 締切済み

顔が不細工で自我が確立されていなくて自分のキャラを

顔が不細工で自我が確立されていなくて自分のキャラを適切に設定できない人間ってどうすれば救われるんでしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

回答No.6

演じなくていいんです。在りのままを好きになればいいんです。

• 0103per
回答No.5

キャラ設定は設定しようと思わなくていいとおもいます。 "らしく"生きていくのではなく、思うように生きていったら、"らしさ"が出てくるんじゃないでしょうか。 といっても難しいですね。 具体的に、今まで好きだった人と嫌いだった人のタイプを考えてみるといいです。 しだいに自分がどういう風にしたいのかが分かってくると思います。

noname#160267
noname#160267
回答No.4

顔の造形はあまり関係なくて、清潔感が大事な気がする。肌と口元の清潔感大事。 キャラと自画の確立は今のままでは救われないから「訓練」って感じする。 あなたらしくがんばって♪

• j0m8
回答No.3

自分の良いところを伸ばす。周りに流されやすいのであれば上手く立ち回れるようにすれば良いです。

• tk4mzt2
回答No.2

人様のキャラを観察し、良いところを見つけて拝借し、ご自分のキャラを作っていかれたらよいのです。

• koku46sou
回答No.1

ひたすらキャラを作るしかないでしょう。 芸能人と同じです。