• 締切済み

安心で親切なスポーツカー屋さんご存知ですか?

都内に住んでいます。 近県で安心して買える安心で親切なスポーツカー屋さんご存知ですか? 雑誌を見てもいまいち検討つきません。 今乗っている車がクラッチがいってしまっててマジで買い換えなければなりません。 アフターサービス等ちゃんとしてくれるところが良いです。お願いします。

noname#2503
noname#2503

みんなの回答

• jun1953
回答No.1

スポーツカー専門店では、ありませんが、足立区の加平インター近くにある、モータース・パルがおすすめです。 ここは、外車の販売から修理を主にやっていて、もちろん 国産車もやってますけど、社長はオーダーメイドキャンピングカーなども手がけて下町の小さな所ですが、信頼できます。腕は確かです。一度問い合わせてみたらいかがでしょうか? 足立区加平3-18-1         03(3606)8564 です。