• ベストアンサー

ケーブルって遅いの?

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.5

転送率30KB/sならば、ISDNよりもずっと速いですよ。 ISDNは64kbpsなので、よくいって転送率8KB/sだし、 2回線でつないで128kbpsにしても転送率が15KB/s いけばいいところ。 ですから、30KB/sというのは、十分速い転送率です。 それで満足できないと、PHSを使ったモバイルとかも 出来なくなりますよ。 ではでは☆

HINAKO
質問者

お礼

収集つかないので締め切りました。皆様有難う御座いました。良回答誰にしようかと思いましたが、2回返してくれた(Kanata)様、と言うことで。  ありがとう御座いました。