-PR-
hana521

softbank 009Z を使用しています

マップを使用しています
LATITUDEを使用していて、リアルタイム更新をしようとすると
サーバーエラーです。後でまたお試しください となります

どうすれば、このサーバーエラーを解決できますか
教えてください
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2012-04-26 17:19:21
    • 回答No.1
    サーバーエラーが出る原因が何なのかによって対処法が違ってきます。 サーバー側で問題が発生していてエラーになっているのであれば、サーバー管理者に直してもらうしかありません。 回線が混み合っていて、サーバーとの通信に時間が掛かってしまいエラーになっているのであれば、利用者の少ないエリアに移動するか、SoftBankに回線状況を改善してくれるようお願いしましょう。 そもそも電波が届かず回線に接続できていな ...続きを読む
    サーバーエラーが出る原因が何なのかによって対処法が違ってきます。

    サーバー側で問題が発生していてエラーになっているのであれば、サーバー管理者に直してもらうしかありません。

    回線が混み合っていて、サーバーとの通信に時間が掛かってしまいエラーになっているのであれば、利用者の少ないエリアに移動するか、SoftBankに回線状況を改善してくれるようお願いしましょう。

    そもそも電波が届かず回線に接続できていないためエラーになっているのであれば、電波の届く場所へ移動するか、SoftBankに基地局を設置するようお願いしましょう。
    お礼コメント
    回答いただきありがとうございます

    昨日からずっと同じ症状なので、サーバー側の問題ではないと思います
    回線が込み合っているというのも、あらゆる時間帯にやって同じなので
    これも違うと思います。

    電波は届いています
    投稿日時 - 2012-04-26 18:13:42
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ