総ありがとう数 累計4,290万(2014年11月1日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
hana521

softbank 009Z を使用しています

マップを使用しています
LATITUDEを使用していて、リアルタイム更新をしようとすると
サーバーエラーです。後でまたお試しください となります

どうすれば、このサーバーエラーを解決できますか
教えてください
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

回答 (全1件)

  • 2012-04-26 17:19:21
  • 回答No.1
サーバーエラーが出る原因が何なのかによって対処法が違ってきます。

サーバー側で問題が発生していてエラーになっているのであれば、サーバー管理者に直してもらうしかありません。

回線が混み合っていて、サーバーとの通信に時間が掛かってしまいエラーになっているのであれば、利用者の少ないエリアに移動するか、SoftBankに回線状況を改善してくれるようお願いしましょう。

そもそも電波が届かず回線に接続できていないためエラーになっているのであれば、電波の届く場所へ移動するか、SoftBankに基地局を設置するようお願いしましょう。
お礼コメント
回答いただきありがとうございます

昨日からずっと同じ症状なので、サーバー側の問題ではないと思います
回線が込み合っているというのも、あらゆる時間帯にやって同じなので
これも違うと思います。

電波は届いています
投稿日時 - 2012-04-26 18:13:42
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ