• 締切済み

スマートフォン サーバーエラー!!!!

softbank 009Z を使用しています マップを使用しています LATITUDEを使用していて、リアルタイム更新をしようとすると サーバーエラーです。後でまたお試しください となります どうすれば、このサーバーエラーを解決できますか 教えてください

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

サーバーエラーが出る原因が何なのかによって対処法が違ってきます。 サーバー側で問題が発生していてエラーになっているのであれば、サーバー管理者に直してもらうしかありません。 回線が混み合っていて、サーバーとの通信に時間が掛かってしまいエラーになっているのであれば、利用者の少ないエリアに移動するか、SoftBankに回線状況を改善してくれるようお願いしましょう。 そもそも電波が届かず回線に接続できていないためエラーになっているのであれば、電波の届く場所へ移動するか、SoftBankに基地局を設置するようお願いしましょう。

hana521
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます 昨日からずっと同じ症状なので、サーバー側の問題ではないと思います 回線が込み合っているというのも、あらゆる時間帯にやって同じなので これも違うと思います。 電波は届いています