• ベストアンサー

公僕の皆さん

y45uの回答

• ベストアンサー
  • y45u
回答No.7

tuhaさんの納得する答えはここでは得られないのではないでしょうか?というよりも「公僕」という言葉を使うあたり、公務員の方の神経を逆撫でしたいだけなのではないですか?問題があるとすれば(あるでしょうけど)1つの事柄だけではないと思います。いろいろな事がからみあって、財政赤字につながっているのでしょ? もちろん、ボーナスをあげすぎというのも1つの問題であるかもしれません。ですが、その1つを取り上げて問題であると言い出しても解決にはならないのではないですか? ok-webという所は答えを導き出すサイトだと私は考えています。議論でしたら、2ちゃんねるやyahoo!掲示板の方が適していると思いますがいかがですか?