• 締切済み

石鹸にカビ?

洗顔用に固形石鹸を使っていたのですが、最近角が紫色になってきました。使うのが怖くなりつつあるのですが、これはカビなのでしょうか? わかる方お答えお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは カビが生えるようですね http://ameblo.jp/mukumukusoap/entry-10778153638.html 恐ろしい画像ですが

noname#153414
noname#153414
回答No.1

その通りだと思われます。 使用することは厳禁行為です。が、 既に、なんらかの病気に感染していることでしょう。 まだ単に、発症前と言うことだけの可能性多いにあり。