• ベストアンサー

食事療法とダイエットも関係ありますか?

くびれを作りたい! ヒップアップしたい! もちろん、ダイエット(食事療法など)しないと無理でしょうか?

noname#153430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mio9000
回答No.4

くびれを作りたいなら痩せることばかり考えるのではなく、一度太る必要があります。 そして運動(筋トレやバランスのよい有酸素運動)を上手に組み合わせて身体を絞っていく必要があります。 体重を落とすことばかり考えていると、幼児型などの残念な体型になりますよ。

質問者

お礼

有り難うございます! 食事療法は、ほぼと言って変えてません 食べ過ぎない事くらいかと… 一度太るとは??

その他の回答 (2)

回答No.3

25%の確率です。成功するのはw

回答No.2

はい無理です。