• ベストアンサー

Norton要らないのに…

最近PCを買ったのですが、一定の頻度で、 「Norton Online Backupを60日間無料でお試しください」 というメッセージが書かれた画面が出てきます。 この画面、「後で通知」というボタンはありますが、正直、Nortonは要らないので、「後で通知」してほしくないです。 ですが、「この画面を二度と表示させない」的なボタンが無い…。 どうすればこの通知画面を消せるでしょうか。

noname#205854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

Nortonが要らないのであれば・・・ コントロールパネル-プログラムの機能 からNortonをアンインストールすれば良いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダウンロードした覚えがなかったのでその発想に至りませんでした(笑)

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

アンインストールすれば良いのではないですか? プログラムの追加と削除の一覧に、Norton関係が有りませんか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。