• 締切済み

本の名前を教えてください。

どうしても本の名前が知りたいので教えてください。 九星の占いや「さんりんぼう」なんかの日が載っている暦の本、表紙がお習字で書いたような・・・あの本の名前ってなんという名前なんでしょうか?? 陰陽道暦とかそんな感じ???

みんなの回答

• groove
回答No.1

それは「神宮館高島暦」の本ではないですか? 下記のHPをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4915261913/qid=989510684/sr=1-17/249-0933283-1367520