• 締切済み

確定申告ツール

どなたか平成11年度の確定申告用のツール(EXCEL希望)をつくられたおられませんか

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

私が作ったわけではありませんが、各検索サイトにて 「 確定申告 Excel 」をキーに検索すると、いくつか見つけることが出来ます。 シェアウェアが多い(ほとんど?)ようですが、 購入費用も必要経費として計上できるのでは? 例えば、ベクターでは次のリンクに色々あります。 http://mirror.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/business/tax/index.html

参考URL:
会社勤めなので、この辺詳しくないです。