• ベストアンサー

トゥームレイダー5クロニクルについて

プレイステーションのトゥームレイダー5クロニクルをやっているのですが、最初で行き詰まってしまい先へ進めません。ガイドブックがないもので。  最初ローマの町での最初の鐘がある屋敷からどうやってゲームを進めたらよいかわかりません。  ガイドブックは売っているのでしょうか。どなたか詳しい攻略を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

私が利用していたサイトです。 攻略本なしに私はクリアーしました。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.mars01.com/tomb_raider123/