• ベストアンサー

eMachines el1830-e10

eMachines el1830-e10 を4ヶ月ぶりに起動させようと思ったら電源はつくのですが画面の真ん中にeと映ってるとこで止まります どうしたらなおるのでしょうか・・・・ キーボードもうごきません(ちがうキーボードでも) このpcは約2年ぐらい使ってました 迅速にお願いします!!!

• yebus
  • お礼率0% (0/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norman800
回答No.1

その現象だけだと、ハード・ソフトどっちの不具合の可能性もあります。 画面が出るなら、電源やCPUやメモリやマザーボードが完全に壊れてる可能性は低いので、 ・HDD, CDドライブなどを外した最小構成で起動して確認 ・CMOSクリアを実施 あたりを試してみてください。