• ベストアンサー

予算10万円前後でブランドのバック探してます。

28歳のOLです。 予算10万円前後でブランドのバック探してます。 何かおすすめの物があれば教えて下さい。 今はコーチのマディソン ギャザード レザー ソフィアの黒いバックを使っていますが、黒以外が欲しいです 希望としては黒以外で、中が長財布、化粧ポーチ、携帯、ペットボトルが入ればいいなと思います。 ミュウミュウやルイヴィトンのモノグラムやダミエやアズールの物は周りが持っているので出来ればそれ以外でお願いします。 シーバイクロエやケイトスペードなど見てみましたが、なかなかいい物が見つけられません。 私の系統としては雑誌だと美人百花とかが好きです。

noname#175704
noname#175704

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maichanlv
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

フェラガモのバッグとかどうですか? あんまり周りとかぶりそうでもないし、デザインもカチっとし過ぎず、 崩れすぎずでいい感じのが見つかるかもしれません。

関連するQ&A

  • ヴィトンシリーズどれを買おう???

    今ヴィトンのシティーバックを買おうと思っています。 いくつか希望がありまして、 ◎スピーディ25のダミエ アズール ◎スピーディ30のダミエ アズール ◎スピーディ25のモノグラム ◎スピーディ30のモノグラム ◎アルマ モノグラム この中から選びたいと思います。 荷物は財布・携帯・ポーチ2つ・キーケースなどです。 ちなみに財布はヴェルニのペルル キーケースはモノグラムを使っています。 ・スピーディは重いと形が崩れると聞きますが本当でしょうか? ・アルマはファスナー部分があけにくく使いにくいと聞きますが 本当でしょうか? かなり悩んでいます。お願いします。

  • 30代 ブランド財布について

    33歳 主婦 子供2人(幼児)います。 今はシーバイクロエの財布を使っているのですが、壊れてきたので財布の買い替えを考えています。 こちらのhttps://www.agnesb.co.jp/f/dsg-2518736 沢山入りそうなagnes bにも惹かれていますが...年齢的にMARNIかな?と思うのですがどうでしょうか? 又、できるだけ装飾が少ない長財布(予算7万円くらい)でオススメのブランドがありましたらそちらも教えて頂きたいです。 (コーチ、フルラ、ケイトスペード以外) ご回答宜しくお願い致します。

  • 布バックの四隅の破れ

    ケイトスペードの黒と白のストライプのバックなんですが、底の四隅が破れているんですが、これ以上破れが大きくならないように、防ぎたいと思っています。そして、直せるものなら直したいです! 布なので、どうしてもすれて破れてしまったんだと思いますが、同じ生地もないし、側面は布ですが底は皮のため、どっちにしろ違う布でつぎたすのもへんなんです。。。 どうしても気に入っているため、長く使って行きたいと思っています。 みなさんなら、こういう時どうしています? ケイトスペードのお店に行って、相談したら、どうか対応を教えてくれるものなんでしょうか。。。。? 宜しくお願い致します(>_<)

  • バックについて

    20代後半の女です。 何かブランドのバックを買おうかと考えています。 気になるのはディオールのサドルバッグ、エルメスのエールバッグ、ヴィトンのモノグラムかダミエのななめ掛けできるバッグです。 あまり流行りすたりなく長く使えるものがいいので、 ディオールは今だけかなとも思います。 まだ小さい子供がいるので手で持つバッグも邪魔になるかなと色々迷います。 別に上にあげたブランド以外でもかまいませんので、他におすすめなども含めましてアドバイスください。 ちなみに10万前後内で考えています。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイで購入予定・バックについて相談です

    こんにちわ。来月ハワイへ行きます。だんな様に許可済みで(約束達成のご褒美です☆)バックの購入を考えています。 そこで相談?なのですが、以下にかなうものはあるでしょうか?実際使ってらっしゃるようでしたら、使い勝手等も聞きたいのです。よろしくお願いいたします☆ 1.両手が開くようにボディバック・斜めがけショルダー・リュック等(できれば物はたくさん入るほうがうれしいです。将来的にもマザーバックとして使えれば最高!!と思っていますので。) 2.できればヴィトン(ダミエかモノグラム)かプラダスポーツ ハワイの方が日本よりお買い得かも教えてください。 ほかにも私が知らないだけで使いやすいよ~というのがあると思うので、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ヴィトンの長財布・・・・

    ヴィトンの長財布購入を考えています。 モノグラムは友達が持っているし、ミニも同じ理由でそれ以外のものを買おうと思っています。 マットの黒か、ネイビー(ブルー)にしようかと思っていますが、 あの素材だと、モノグラムの素材と比べて汚れやすいのかどうかが気になっています。 もし汚れやすいのでしたら、ダミエにしようかなと・・・ マットお持ちの方、そうでない方もご意見ください!!

  • ヴィトンフリークの方、アドバイスお願いします

    こんにちは。 1年ぶりにヴィトンのバッグの購入を考えています。 最近のものは全くチェックしていなかったのでお薦めのものがあれば教えてください。 ただし、一番人気のモノグラムは嫌い(キーポルとカバピアノは持っていますが)なのでそれ以外のものが希望です。 主に通勤用で大きさはカバピアノ程度かそれより小さければサブバッグを持つつもりです。 ファッションはフェミニン系がほとんどでカジュアルなスタイルはしません。 エピ、ダミエソバージュ、モノグラムマット(黒)、ヴェルニ(シルバー)、モノグラムミニ(ネイビー)、マルチカラーはそれぞれ1つずつもっていますので他のものといえばダミエと透明モノグラムになってしまうのですが どれがよいのかわかりません。 好みとしてはLVのロゴがさりげないマットとミニ、ヴェルニに惹かれてしまいます。 わがままばかり言ってしまいますがおつきあいくださる方のご回答をお待ちしております。

  • ナナメがけバッグを探しています。

    こんばんは。 子供づれで出かけることが多いため両手が空くようにナナメがけができるバッグを探しています。 今候補に挙がっているのがヴィトンのリポーターです。 が他によい物がないか探しています。 今までチェックしたブランドは ガルシアマルケス MZ ウォレス ケイトスペード レスポ 等でしたがレスポ以外そもそもナナメがけできるバッグがありませんでした。 カジュアルすぎずにおしゃれなバッグがあれば ブランド名など教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 予算200万円前後でダイヤの指輪を買うならどこのブランドの何を買います

    予算200万円前後でダイヤの指輪を買うならどこのブランドの何を買いますか?? こんにちわ。 宝石好きの方、ブランドも好きな方にお聞きしたいです。 私はダイヤ好きで、すでにノーブランドですが1.1ctのラウンドブリリアントカットのリングを持っています。 それを購入した時は大きなダイヤが欲しいから、という理由だったのですが、もともとティファニーが大好きでやっぱりティファニーなどのブランドの指輪が欲しいという気持ちが強くなりました。 (既にもっているダイヤは自分の独身時代の貯金で購入しました。もちろん200万円もしません) 今まではティファニーのノヴォというリングが欲しいなと思っていました。クッションカットの四角丸い形のダイヤが可愛くて、またゴージャス過ぎず普段にもつけれそうでいいな~と思ったからです。ティファニーについてはリサーチ済みなのでノヴォ以外には特に惹かれませんでした。 でもティファニーって年齢を重ねた時可愛すぎますか?? 私はカルティエなどのデザインより、ヴァンクリやティファニーなどのフェミニンなデザインが好きなので、ティファニーしか見ていなかったのですが。。。 ハリーも気になりますが、正直200万円だと1ct前後は無理でしょうか?? 200万円ってブランドで1ct前後のダイヤを買うには結構微妙な金額な気がしています。 ブランドで買った方がいらっしゃれば、おすすめの指輪と金額と4cなんかも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 25歳前後の服のブランドと予算

    25歳の会社員です。 どんなブランドで買い物をし、その予算はどのくらいですか? 私は服の予算がかなり安く、5000円を越えると高いと思って しまいます(働いてるのに・・・)。 ヴェールダンス、ドゥファミリー、プーラフリーム、オゾック、 たまーに奮発してINDIVIで買います。 年齢にしては若すぎますか。予算も安すぎるでしょうか。 実年齢よりかなーり若く見られるのは服の影響もあるんでしょうか。

専門家に質問してみよう