• ベストアンサー

予算10万円前後でブランドのバック探してます。

28歳のOLです。 予算10万円前後でブランドのバック探してます。 何かおすすめの物があれば教えて下さい。 今はコーチのマディソン ギャザード レザー ソフィアの黒いバックを使っていますが、黒以外が欲しいです 希望としては黒以外で、中が長財布、化粧ポーチ、携帯、ペットボトルが入ればいいなと思います。 ミュウミュウやルイヴィトンのモノグラムやダミエやアズールの物は周りが持っているので出来ればそれ以外でお願いします。 シーバイクロエやケイトスペードなど見てみましたが、なかなかいい物が見つけられません。 私の系統としては雑誌だと美人百花とかが好きです。

noname#175704
noname#175704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maichanlv
回答No.1

フェラガモのバッグとかどうですか? あんまり周りとかぶりそうでもないし、デザインもカチっとし過ぎず、 崩れすぎずでいい感じのが見つかるかもしれません。