• 締切済み

モデルになりたいのですが・・・

tntの回答

• tnt
回答No.4

dayoneさんの回答に1票! ついでに書いてしまうと、事務所所属後も 常にオーディションで仕事相手に選んでもらう事になりますから、 結局、いつもオーディションの連続になります。 それから、身長についてはなんとかなります。 すべての仕事で大丈夫というわけではないですが。 問題は年齢で、これから姿勢、歩き方、表情の作り方といった レッスンを受けると、全体がまとまる頃には 25歳ぐらいになってしまう可能性もあります。 これが一番厳しいですね. ただ、どうもyukkochonさんは 経歴的にきれいな方のようですから、 もしかしたら、よい仕事が舞い込んでくる可能性も 否定できません. もう、あまり時間は無いです。 まずは地元の信頼できそうな事務所にどんどん応募してみることを お奨めします。 東京に出てくるのはその次と、思います。