• ベストアンサー

自作PCマザーボード選びの葛藤

cararaの回答

• ベストアンサー
  • carara
回答No.1

グラフィックがオンボードのM/Bでも、 AGPスロットが付いているものもあります。 オンボードのVGAで満足できなくなったときに、AGPスロットに拡張するとよいでしょう。 3Dをしたいのなら、やはりAGPスロットは必須だと思います。

inaken11
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近のM/BはオンボードVGAでもAGPスロット装備のモノが多いですよね。 しかし、オンボードで満足できない日が早く来るような気がします。