• ベストアンサー

2012.4.22放映の「トリコ」音声ずれ?

2012.4.22(日)フジテレビにて放映されていたアニメ「トリコ」を見ていた方教えてください 画像と音声が完全にずれていたんですが、ネットで検索してもヒットしません。 もしかして我が家のテレビに原因があるのでしょうか?「ワンピース」が始まると同時に 改善されました。トリコ放映中のCMもずれてたんですが、見ていた方はどうでしたか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobb_hero
回答No.1

見ていましたが、正常でした。 もし質問者様のように「完全にずれていた」ならネット上でたとえば、「○○県で放送事故!!トリコで音ズレ!!」といったある種の祭り状態になっていていいはずですが、そのような事もないみたいですね。

yoshiko-cham
質問者

お礼

そうですか(^_^;) 家族で「これってえらいことになってるね!」って見ながら笑ってたんです。 「もしかしてうちだけかも??」なんて話してたら、まさかうちだけだったんですね。 どうもありがとうございました。