• 締切済み

アイフォンのボイスメモ

皆さんに質問です。 知ってらっしゃる方お願いします。 今アイフォン4の3Gを使っているのですが、その中のアプリで元々入っている、ボイスメモというICレコーダー機能があるんです。 その中に録音したものをパソコンを使ってCDに焼くことはできるのでしょうか?

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

自分のPCアドレスに送信してそれを焼けば良いと思います。

yamayositei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よくよく考えれば、簡単でしたね。 試してみます。 ありがとうござました。