• ベストアンサー

26歳、彼女いない歴26年の男の人(その2)

shonanboyの回答

  • shonanboy
  • ベストアンサー率19% (92/463)
回答No.10

これにはちょっともの申すのです。 で、「結構楽しめる」っていう言い回しは、 「結構遊べる」という意味じゃないことを 僕としては願うばかりです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ めっちゃ遅くなりました(^^) 最初から信用する材料持っている人なんて居ませんよ 自分が嫌な思いをしたくなければ 全て消去法で考えて下さいって事です 最後まで疑いの要因が残るなら避けましょうね これが自己防衛です ”結構楽しめる”=”結構遊べる”ですよ 何か変です???そのまんまの意味ですよ ネットに何を求めています?? 出会いの掲示板は殆どがお遊びです その中に真面目な出会いを求めている人もいるでしょうが 本来真面目なお付き合いする”なら” しかるべき掲示板を利用されれば良いのです 検索で行き当たりバッタリの出会いの掲示板で 遊ぶ事こそ自己防衛から外れている部分でもあり 楽しむ=遊ぶ意味でもあるんですよん 遊びって言ったって友達と”遊ぶ”って言いませんか? 遊びの解釈僕と違うと思いますよ~ あ~削除される前に読んで下さいね~

rikachan
質問者

お礼

ごめんなさい。せっかく湘南ボーイさんがまたかいてくれたのに とても不愉快なきもちになったのでもうしめきらせてもらいます 相談して不愉快になるなんておもわなかった。。。もう最低。親身になってこたえてくれたみなさんごめんなさい。そして本当にありがとう 

関連するQ&A

  • 26歳、彼女いない歴26年の男の人のことでききたいのですが・・・

    16歳の女子高生です 20人くらいメル友がいますが そのうちの26歳の社会人のことでこまってます。最初はほかのひととおなじように軽い気持ちでメル交換してたんです そしたらあたしのことを勝手に彼女だと思い込んでいろいろ干渉するのようになってきて メル送らないと「今何してるの」「夜遊びもほどほどにね」とか・・・ すごくいやだからやめてって言っても「僕は親切で言っているのに」って言って全然聞いてくれなくて、そのうちだんだん「会いたい」とかしつこくなってきて、あたしは会う気なんか全然ないので(よさそうな人なら会いますが その人とは会いたくなかったので)メルだけって言ってもしつこく言ってきて こわくなって無視してたら「僕をないがしろにしてる」とか(もう完全に彼氏気取り!!)「住所調べて会いに行く」とか、いったん「さよなら」って勝手に別れ?たくせにまた「会いたい」とか、もうそんなのばっか・・・ 気持わるくてしょうがありません もうこりごりなのできっぱり言ってやったんですが いまだにメルきますがもう無視してますが、メルから住所って調べられるんでしょうか?その人は26年だれともつきあったことがないって言ってますが そういうひとってそんなもんなんですか?それともそのひとが特殊なんですか?今後はいままで彼女がいないってひととはメル交換しないほうがいいのかな そういうのってどうしたらわかるんでしょう。もうあんな気持わるいのはこりごりなので 今後は少しメル友つくりもひかえようか とも思ってますが あんなやつのために自分の行動を制限されるのもばからしいし・・・。どう思いますか

  • 男の人

    男の人 ほんと無理です 怖くて怖くて仕方ない 外にも出れない ネットとかで やりとりするのは平気なんです でも顔を見たりするのが無理なんです この前もメル友になった人が 送ってくれとも頼んでないのに顔写メを勝手に送ってくるし 会おう会おうって言ってくるし もう嫌だ でも…この人は下ネタとかは言わないし、相談にも乗ってくれるから そんなことは言えないし… でも会いたくなんかないし 顔写メ送られてきても困る いっそのことメル友やめたい どうしたらいいんでしょうか? だいたい ふざけるなって話ですよ 誰のせいで人生メチャメチャになったと思ってる 時間を返せ 毎日毎日 夜も寝れない ほんとにもう 楽になりたいよ… 何もかもが狂った 元気だったあの頃に戻りたいよ……… すいません。 愚痴ってしまいました 質問としては いい人なんですが 顔写メとか送ってもらっても困るし、会おうって言われるのも迷惑なんです でも、そんなこと言えないし メル友やめたいとすら思っています どうすればいいでしょうか? 少し感情的になってて 文章おかしいかもしれませんが、どなたかアドバイスお願いします

  • 2おかしいですか??(特に男性の方に聞きたいです)

    ここまでは、いいんですが、私は嫉妬深いのか、わかりませんが メール相手の男性に”他にメール友達(女)がいる”と知ると いきなりつまらなくなるんです。 その時までは楽しくメールしてるんですが、そういう事を知ると 気が抜けたように、いきなり楽しくなくなってメールしたくなくなるんです。 男性も魅力ある人だからこそ、メール相手ができると思うのですが 頭では、理解できても心が付いて行かないんです。 以前のメル友(メル彼)なんですが、私がすごく好きになってしまって 相手もそう言ってくれていたのでメールが楽しかったのです。 でも、そのメル彼はチャットでよく話してる女性がいて それを見ていたら、メールもしている様子でした。 メル彼に「メールしてるの?」と問い詰めると「してるよ。友達だよ」と 言いました。 メル彼は私には「doramichanは彼女、あの人は友達」って言いました。 でもどちらもネットだけの付き合いですよ。 私は、なぜか、とても悲しくなり泣いてしまいました。 こう思う私は、おかしいでしょうか? 皆さんは、そういう事を知っても平気ですか? 特に男性の方は、メル友、もしくはメル彼女に、男友達(メル友)がいても 何とも思わず楽しくメール交換できるのですか? 是非、教えて下さい・・・よろしくお願いします・・・♪

  • 男の人への免疫を養うには?

    男の人とうまく話せません、ていうかそれ以前に自分から、話し掛けることができません。 変な意識をしてしまって、普通に会話ができないんです。 だから、逆に相手が話し掛けてくれるだけで、私に気があるのかと変な勘違いすことも多く、全くもって、恋愛に関して幼稚な私です。 なのに、からかわれ易く、話し掛け易いように見えるらしく、よく話し掛けられはするのですが、そこから、男友達になるわけでなく、かといって、恋愛に発展するわけでもなく、私が勝手に想像を膨らませ、自分で、恋かも・・・て喜んでるだけですが・・・。まぁ告るとかストーカーとか、人を困らせてはいないので一応理性は働いています。でも、とっても困ってます。 どんな風に話し掛けたらいいのですか? また、何を話したらいいのだろう?友達になるにはどう接すればいいですか? アドバイスお願いします。

  • 会ってみたいけど・・・

    以前、質問させて頂きその続きでもあるのですが、わたしは最近サイトでメル友を見つけ今は直接メールでやりとりをしています。また、よくサイトの人たちのパターンで全然チャラチャラした感じでなく、なんかしっかりしている人だなって思って直メをしています。確かに本当に考え方が真面目だったり。まだ一週間も経っていませんが、メル友なのに勝手に恋してるみたいなんです。基本的にはあまりメールしない感じなんであんまりわたしからメールいっぱいすると嫌われてしまうなかって思ったり。いろいろ考えます。ちなみに写メ交換はしました。 でもちゃんと返事をくれて、たまに会ったことないけどちょっと冗談言い合ったりしてます。いけないことなんですが、勝手にどんどん気持ちが大きくなってしまって。実際会わないと何も始まらないですよね? でも会うとかまだそうゆうのは抵抗があって。。相手は多分ただのメル友としか思ってないと思います。でも気持ちばっかり募ってホントに会うときがきたときに、「あれっ?」ってなるのが(わたしもそう思われるかもしれないし)怖いんです。わたしも自分に自信はありません。この気持ちのまま続けていっていいものなのでしょうか?出会いもサイトっていうのもありますし・・・。会ったら正直、いろいろ覚悟しないといけないのかなって思ったり(もちろん状況により断りますが)やっぱり気が引けます。実際会ったことのある方、メル友とあってどんな感じでしたか?教えてください。ヨロシクお願いします。

  • メル友を長く続けるのって・・・

    こんばんは★ 22歳の女です! 突然なんですけど、メル友と長くメール交換を続けるにはどうしたらいいと思いますか? 私は、今まで沢山の人とメル交してきたけど、半年以上続いた事がないんです。 私は、メールが大好きなのでけっこうマメなほうだと思うんですけど、どうして続かないのか・・・。 今、女の子のメル友がいるんですけど、その子もメールが大好きみたいで、その子としょっちゅうメールしてます★だけど、今はこんなに楽しくメールいしててもあと何日、何ヶ月かしたらメールのやり取りが途切れてしまうのかな?と考えると少し寂しくなります。 皆さんにお聞きしたい事は 1.同じメル友と最高何ヶ月メールのやり取りをしていたか。 2.どんな人とだったらメールしていて楽しいか。 3.逆にこんな人とはメールしたくないというタイプ。 4.おはようメールはウザイですか? ↑メル友が異性、同性は問いません。 宜しくお願いします♪

  • ストーカーされる人。

    ゲームの中で知り合った子が、元彼にストーカーされているらしいんです。 19才女の子なのですが、高校の頃も元彼にされてたらしいんです。 私の友達にもストーカーされる子がいますが、かわいいんですよね。 ストーカーされる人ってどういう風な人がされるのかなぁと思ったので質問しました。 魅力がある人なのでしょうか。 私はされたことがないのですが、逆に彼が電話に出ない時に不安になり電話をかけまくったり、自分がプチストーカー?・・・><なんて思ったりしますが^^; 後、こうしたらしなくなったよっていう案もあれば教えてください。

  • どんな人

    質問 これはどういう事? 面倒見はいい、しっかりしてる、愛想はいい。 社交的。よく飲み会やカラオケやら誘うタイプ。 だが、関わると自分勝手、自己愛強く自己中で、 人振り回す。 私は初対面から面倒見がいいが家来扱いされ、こき使われ優位にたちマウントとってきた。きにいれらたかよく飲み会とかには誘われてた。 が、こき使われるのが嫌で、こいつのために動くのが嫌で、こちらも頼みごとし交換条件つけたとたん、顔はいやがり、それ以来積極的にきてたやつが距離おいてきて顔はひきつり、態度はマウントとらなくなったが、今度は見返りもとめてきて、今まで泊まらせたから、ご飯作ったからと何倍の見返り求めてきた。こちらがいろいろしてきたのは忘れて。 最終的には受けいれないでいたら、あまりの自己中にきれたら、無理あわない、金持ちで人見下してると裏で悪口いい離れてくれたが、なら大人しくこき使われながら家来扱いされながら面倒見がいいのを我慢していたらよかったの?優位にたち、マウントとりコントロールされてた方がよかったの?

  • 男の人の気持ちって…2。

    以前、質問させていただいた続きです。 くだらないですが、読んでいただけたらうれしいです☆ 8年ほど、はっきり付き合うわけではないけど仲良くしていた人に、 私から「もう会わない方がいい」と言って会わなくなって2年ほど経ちます。 理由は本当に私の勝手な理由でした。 それまですごく私に好意を持ってくれていたようですが、 それ以来、かなり態度は冷たくなり、メールもたまに返ってくるくらい。 でも、なぜか今さら私の方がすごく彼の事が気になってしまい、 返事がないのをわかりながら、メールを送ってしまいます。 内容はなんてことない世間話やつぶやきですが。 彼から「迷惑」とか「メールやめて」とか言われればすっぱりやめる気持ちはあるんですが… そんな言葉もなく。 時々ですが返事をくれる事は、素直に喜んでいいのかな。 少しずつ頑張ってみてもいいのでしょぅか…。

  • 8年交際している彼に利用されてると知って・・・。

    別れたいのですが、まだ愛してます。年下の彼で私が初めての女でした。 (私は違いますが)給料も少なく、金銭にも困ってるような人でしたが、 一生懸命仕事をしてるのでデート代も9割私が持ち、お昼にお弁当を作って届け、この度、彼が独身でマイホームを手にしました。そのときに300万貸し、お祝いと称して100万円分の家財道具をそろえてあげました。 そして今も、彼の留守中、掃除洗濯夕食の支度と尽くしてます。結婚は 私の事情で考えてません。そんなとき、知らないうちに妊娠、稽留流産してました。なのに、彼はぽっちゃり系出会い掲示板でメル友が欲しいと書き込みをし、他の女性とメール交換してます。そのメル友が彼女がいるのに 罪悪感はないのかという質問をしてきて、はっきりとないと返信してました。でも、私に知られたら傷つくから絶対バレないようにしてるとも言ってます。(実際ばれてるのですが) 誰が読んでも別れた方がいいというご意見だと思います。でも、そんな扱いを受けてもなぜか愛してます。尽くしてます。 もう終わりにしたいのに吹っ切れません。 人を嫌いになる方法を教えてください。もう毎日が苦しいです。 覚せい剤中毒のひとはこういう感覚なのでしょうか? 教えてください。