• ベストアンサー

イギリスで有名な

今度イギリスについてのレポートを書くので、イギリスで有名なおもちゃ会社を教えてください。 できればそのHPのURLも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• yuka-
  • お礼率4% (5/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.1

こんにちは。 Hamley'sが一番ポピュラーだと思います。 HPはYAHOO.UKとかで検索できます。 日本語HPは、無いと記憶しています。 失礼します。

参考URL:
http://plaza16.mbn.or.jp/~S_Muramoto/jpage/library/lb_q017.htm