• ベストアンサー

声優さんを教えてください!

現在放送している『JR東海 うまし うるわし 奈良 金峯山寺篇』のCMのナレーションをしている声優さんが誰なのか、教えてください。 わからないのであれば、予想でも構いません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

http://f2f4d1x.at.webry.info/200601/article_27.html 以下、抜粋。 JR東海奈良CMのナレーションは朝礼志さんで間違いありません。 ただ現在は朝コータローさんと言うお名前でご活躍なされているとのことです。 仕事によって他のお名前に変えられているとの情報も頂きました。 所属先は大沢事務所になります。 だそうですよ。

Mugi_Natsume
質問者

お礼

大変遅れてすみません。 名前が変わっているという情報までくださって、助かりました。 ありがとうございます!