• ベストアンサー

imovieの音がでない

Quicktimeで取り込んだ動画をimovie3で編集する時に、映像は取り込めるのですが音が出ません。パソコン初心者なもので、どうすればいいか教えて下さい。

• ma20
  • お礼率100% (1/1)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gaultier
回答No.1

えっと、QuickTimeで取り込んだ映像との事ですが その取り込んだ映像はDVストリーム形式でしょうか? iMovieはDVストリーム形式以外だと映像しか編集出来ませんのでDVストリーム形式に変換してからiMovieに取り込んで下さい。

ma20
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました.