• 締切済み

あるピアノの曲を教えて頂けますでしょうか。

あるピアノの曲が思い出せません。 ジョージウィンストンのLonging/Love(あこがれ/愛)のような曲です。 昭和56~58年頃にFM仙台でミュージシャンの多喜子さんがパーソナリティーをしていた番組のオープニング曲です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お探しの曲かはわかりませんが、「AUTUMN」というアルバムの中に「Longing/Love (あこがれ/愛)」という曲が収録されています。 Youtubeに色々とあるようなのでご確認ください。

baychan99
質問者

お礼

excali-wolさん、回答ありがとうございます。 私も最初それかと思い購入しましたが違っていました。 続けて探してみます。