• ベストアンサー

ゲームが開始されない!!

PCゲーム Battlefield3をインストール後、開始しようとするのですが「AWC.dll load faild」と出てしまい、一向にゲームが開始されません!!全く対処法が分からないです!!誰か助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いったん、BF3をアンインストールしてPCを再起動してから、Adobe AIRの最新版をダウンロードしてインストール、それからBF3をインストールするといいみたいです。

Foggy-town
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!お礼が遅くなって失礼しました。本当に本当に助かりました!kurogoro513さんの言われました通り試してみたら、できました!!ありがとうございました!!