• ベストアンサー

京浜急行のラップ

5月10日のお昼にFM横浜で流れていた曲で京浜急行の 事を歌った曲名とアーティスト名を分かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

SUPER BELL”Z の「MORTOR MAN 京浜急行 VVVF」 という曲ではないでしょうか。 この曲が収録されたマキシ・シングル 「MORTOR MAN Vol.3 仙台編&京浜急行」が発売されています。

参考URL:
http://www.radiosonic.co.jp/bellz/index.html

その他の回答 (1)

• kouta0601
回答No.1

多分SUPER BELL”’Zの京浜急行VVVFという曲です。メインはMOTER MAN仙山線でその3曲目に入っています。

参考URL:
http://www.radiosonic.co.jp/bellz/