• ベストアンサー

英訳してください

韓国の友達とたまにメールをしているのですが、英語ができないので英訳お願いします(~_~;) 「あなたが日本に来た時、渋谷や原宿、横浜とかで買い物するのはどう?それかディズニーランドに行くのはどう??何が食べたいとか考えておいてね!早く会いたいよ~」 よろしくお願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

When you come to Japan, how about going shopping to the place like Shibuya, Harajuku, Yokohama or going to Disney Land? And let me know your request for food. I'm really looking forward to seeing you soon.

moeeeee
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!参考にさせていただきます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 1100iwako
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

When you came to Japan, let's shopping with me, such as Shibuya and Shinjuku and Yokohama.  Or would you prefer to go to Disneyland? Please think what you want to eat. I want to see you early. といった感じです。

moeeeee
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳お願いいたします。

    現在、外国人のお友達とメールしていますが私の英語力が乏しく猛勉強です。 こちらをメールで送りたいのです。 英訳お願いします。 1.何か考えておくね! (日本にいくけど、私達何するの?というメールにたいして) 2.何かしたいことはある? 3.日本に滞在してる知り合いはいる?? 4,買い物も自然も色々あるから案内するよ(^_^) です。よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 今日は、ゆっくり買い物できたかな? 俺は仕事切り上げて、渋谷で地元の友達と飲んでます。 酒控えろと言われた気もしますが… ← よろしくお願いします

  • 英訳が不自然・・・。

    僕が出した日本語文を英訳してもらうのに 友達(英会話通学、英語教師)が英訳した文を、 別の友達(TOEICなど英語経験あり)が見ると不自然と言い、 どちらの英訳がいいのか分かりません。 僕は素人なので、判断がつきません。 英訳は人によって訳し方が違うのでしょうか? それとも僕の日本語文が悪いのかなぁ・・・。 サイトの自動翻訳はたまに違う時もあるらしいのですが どこ、誰に英訳をしてもらうようにすればいいでしょうか? どうすればいいでしょうか?

  • 東京観光。

    横浜へ宿泊をし、1日東京観光をして羽田空港に4時半~5時には着きたいと考えています。 高校生の娘がいるので買い物をメインに考えています。 横浜にも109があると聞いたので、渋谷まで行かず横浜の109で済まそうかと思っています。 午前中、横浜の109で買い物をするとして、それから電車移動を考えると、 あとはどの辺りまで足を伸ばせるでしょうか? 原宿?台場?他にお勧めの箇所がありますか? それとも、朝一で渋谷まで出て渋谷の109に行った方があとの箇所に繋がりやすいのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 英訳お願いします。

    アメリカにいる友達にメールを送りたいので、英訳お願い致します。 「あなたがいなくて寂しくて死にそう。私のこと好きって言ってくれる人がいるの。でも私は○○が一番好きでいつもあなたを思ってて、あなたは私の中で特別な人。」 本来は自分で英語にすべきですが、間違えた英語で送りたいので英訳お願い致します。直訳でなく少し意訳して頂いても結構です。意訳する場合は日本語もお願い致します。宜しくお願い致します。

  • 英訳お願いします!!(メール)

    英訳お願いします!!(メール) 外国の友達にアドレス変更のメールを送りたいんですが、 英語が苦手なのでうまく書けません(>_<) 誰か得意な方いましたら、この文章を英訳お願いします!! 『〇〇久しぶり!アドレス変更したので、今度からこっちにメールお願いします。 それと今度手紙を送りたいから、住所を教えてもらえると嬉しいです。 またいつでも日本に遊びに来てね!では』

  • 8月の東京

    8月に中学生の娘と東京へお買い物へ行きます。 渋谷、原宿、代官山へ行きたいとのことで。 ディズニーランドは暑いのであえなくパスしたのですが、他におもしろいとこがあったら教えて下さい。

  • 洋服の買い物

    私は横浜から都内に引っ越してきました。なので洋服の買い物は渋谷や新宿の方が近くなりました。しかし横浜の雰囲気になれってしまっているせいか落ち着きません。 都内で渋谷、原宿、新宿、池袋どこが買い物しやすいでしょうか。 服装の系統は雑誌でいうと、VIVI、sweet、SEDAなどです。

  • 英訳よろしくお願いします。

    英訳よろしくお願いします。 「韓国が日本を貶める為の像をアメリカに作りました。この像を撤去する署名にご協力下さい。」 あと 「こちらの説明動画も御覧ください」 も英語にするとどうなりますか?

  • 英訳お願いします!!

    外国の友達にメールを送りたいので、英語が得意な方 「メールを書くのが遅くなってごめんなさい。 元気にしていますか?」 ↑英訳お願いします!!

印刷が有料になっている
このQ&Aのポイント
  • 先日ダウンロードしたOFFICE Suiteが印刷を有料にしてしまった可能性があります。初期化することで解除できるかもしれません。
  • 印刷が有料になってしまった原因は、先日ダウンロードしたOFFICE Suiteにあるかもしれません。初期化することで解除できるかもしれません。
  • 印刷が有料になってしまった原因として、先日ダウンロードしたOFFICE Suiteが考えられます。初期化することで解除できるかもしれません。
回答を見る