• 締切済み

悩んでます 2

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.1

あのね、まずその”20数年生きてきた”って止めようね なんでもそこの言葉に逃げてしまうから 追う立場の人の気持ちが判ったらどうなるの? 判ったからと言って付き合える訳でも無いでしょう? 彼女には何も求められないの 自分の気持ちを自分の理想の中に押し込めていないかな? 何でもっと自分の気持ちに素直になれないんだろう? 自分は彼女に対してどう思っているの? 恋愛なんてそれだけなんだよ その気持ちが伝わるか伝わらないかだけさ それに自分から彼女を見上げるような気持ちは捨てるようにね 言葉の端々から伝わってくるよ 自分を卑下しちゃいけないさ もう1回自分で自分の想いを確認して気持ちを決めてよ そうしないと今の場所から動けないよ

imotyan
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり彼女のことが 好きです。自分の気持ちを抑えようとする気持ちが 強くまだしばらくは動けない状態のままだと思います。