• ベストアンサー

レンタルサーバー(ドメインキング)からの引っ越し

wordpressで構築したサイトを、ドメインキングで運営しています。 他サーバーへの移転を決めていて、有力候補はファイアーバードです。 ただ、サイトの引っ越し経験がなく、流れが知りたいです。 なので、ドメインキングから他サーバーへの移転について書かれたサイトがあれば教えて欲しいです。 また、ざっくりと、移転の概要を教えていただけるとありがいです。 DBも絡んでいるため、勝手が分からず、不安です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.1

ファイルを自分のPCに保存してるでしょうから、新しいサーバにFTPソフトでいちいち送信するしかないのでは。