• 締切済み

アダルトサイトのことです

99noaの回答

• 99noa
回答No.4

詐欺なので基本無視で大丈夫 端末は通信時に使用しているブラウザなどの情報をおくるのでわかりますが、個人特定は不可なのでご安心を。 公的機関からの法的根拠のある問い合わせなら携帯電話会社も個人情報公開することがありますが、 基本会社や個人からの問い合わせで個人情報渡すことは絶対ないです。 心配なら消費者生活センターに相談(まあ無視してくださいといわれると思います) 脅迫じみてたら警察へ(基本民事なんでうごいてくれませんが、安心はできるかもね)。 裁判所からの通知が来たときだけは無視しちゃだめで即効相談が必要ですが、 まず聞いたことがないですね。