• ベストアンサー

タクシードライバーの年収について

タクシードライバーの平均年収はどのくらいですか? ご存知の方がおりましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.1

2010年、タクシー運転手 の平均年収が278万円だそうです。

参考URL:
http://nensyu-labo.com/syokugyou_taxi.htm
sorairo321
質問者

お礼

なるほど、具体的な数字で教えていただきありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

ほとんどの会社で歩合制ですから、地域や働き方次第でずいぶん違ってきます。 もっとも、一般的には先の方の平均ぐらいか、最近は不景気だからちょい下かな?

sorairo321
質問者

お礼

そうなのですか。 どこの地域で働くのかも具体的に検討する必要がありそうです。 参考になりました。 ありがとうございました。