• ベストアンサー

瀬戸内海の島巡り!フェリーについての質問です。

岡山県の宇野港から直島にフェリーが出ているのはすでに調べているので問題ないのですが、直島から豊島、豊島から小豆島とフェリーで旅をしたいと考えています。車を積載できるフェリーが運航しているかどうかを教えていただけないでしょうか? どうも豊島と小豆島はフェリーが出ているようなのですが直島と豊島をつなぐフェリーがないと思われます。旅客船ならあるみたいですが・・・ 宇野港周辺に車を預けて島内はレンタカーを借りてドライブしたほうが安くつくんでしょうか?ちなみにメインは直島巡りと小豆島巡りで豊島は単なる通過点として考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

直島-豊島間はフェリーではないので自動車を積むことは出来ません。 宇野-直島-宇野-小豆島 のようなルートにすべきでしょう。