• 締切済み

ハイパーリンクの不良

IE5.5でホームページ閲覧中、リンクをクリックすると不正な処理のため強制終了と表示され直接リンクにたどり着けません。 結果的には強制終了されずリンクするのですが、何が原因でこうなるのでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除 からインターネットエクスプローラの修復セットアップを してみてはどうでしょうか? それから、鈍なさいとでも同様のことが起こるという のでしょうか? ではでは☆