• 締切済み

内職探してます

京都在住の者ですが、率のいい内職を探してます、以前ハンダ付け(基板)の内職をしていましたが結構いい内職でした、パソコン等の特技はないですが、誰か知りませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• kenken32
回答No.1

こんばんは! 効率のいい仕事ってなかなかないですよね。 私の友人は、大阪で建築の事業をやりながら健康食品を愛用しつつ周りに勧めているそうです。 なんでも、目に効くサプリメントだそうで・・・。 彼は現在、愛用2ヶ月目で週給5万円程度だそうです。 ご参考まで。

charkiti
質問者

お礼

ありがとうございました。でも私には少し向いてない気がします。