• 締切済み

恋かなぁ?違うのかな?

tomokaの回答

• tomoka
回答No.5

ひゃ~うらやまし~ 人が悩んでいるのに何がうらやましいんだ!って怒らないでくださいね。 私もはるか昔そんなこともありました。 好きな人と一緒にいるとトイレも恥ずかしくて行けずにず~っとがまんするから疲れてしまってさっさとバイバイするんです。 家に帰ってすっきりしたら「あれ?まだこんな時間?」っていう具合で・・・ 結婚して子どももいる自分にはそんなピュアで一途なtakesiさんがちょびっとうらやましいんです。 あなたは彼に恋しています。完全に。 友達になれたんだからこれからゆっくりじっくりお互いを分かり合えるようにすればいいのです。 自分のことばかりで恐縮ですが、私はだんなと10年以上も親友でした。今ではこの年にしてすでに彼と過ごしてきた年月の方が長くなってしまいました(笑) こんなに長くゆっくりした恋愛もあるんです。 焦らずに自分の気持ちに正直に行動してくださいね。

takesi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました(^O^)  焦らなくても、いいんですね。 tomokaさんのように、ゆっくりした恋愛を目指して、私もこれから育てていきたいです。  頑張ります(^◇^)