• ベストアンサー

愛媛県今治市~岡山県津山市への移動について

こんにちは。 愛媛県今治市に住んでいます。 この度、就職の会社説明会のために、岡山県津山市へ行くことになりましたが、今まで岡山へ行ったことがありません。 交通手段はJRの予定ですが、移動時間(JRの乗車時間)は何時間くらい余裕を見ておくと良いでしょうか? よろしくお願いします。

noname#154381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます! 説明会は今回は昼からです。 朝からの際には、ビジネスホテルを利用させていただきます!