• ベストアンサー

大阪でインディーズの充実しているCD屋

ありますか?専門店だとなおうれしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

私の仕事上で取引のあるレコード店です。 ジャンル的にお気に召されますかどうか・・・?

参考URL:
http://manzoku.topica.ne.jp/onde/map/iview/s25_kaot.html

その他の回答 (1)

• teiry
回答No.2

確か…記憶た確かならば心斎橋のアメリカ村にあった筈…。 アメリカ村の…本通ではなくて…アンティークなおもちゃが 売ってあるお店の周辺だったと記憶しているのですが…。 すみませんあまり役に立たない情報です。