• ベストアンサー

Ulead VideoStudioでのビデオ編集について

TV録画した映像をUlead VideoStudioで取り込み、編集してDVDにしているのですが、2時間以上録画した映像は取り込むことができません。対処法をよろしくお願いします。 使用OS: Windows XP Home Edition 使用ソフト: Ulead VideoStudio 5.0 SE Basic

noname#24173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

VideoStudio 5.0 SEはXP正式対応していないから無理では、 6以降のVideoStudioにUpdateするしかないのでは

参考URL:
http://www.ulead.co.jp/tech/op_sys_xp.htm#vs
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 VideoStudio 7をインストールし、解決しました。