• ベストアンサー

映画で最も美しい男性カップル(同性愛)は?

私は、米国インディペンデントの『マイ・プライベート・アイダホ』の リヴァー・フェニックスとキアヌ・リーヴスだと思うのですが。。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たしかに『マイ・プライベート・アイダホ』の2人はみずみずしくて素敵。 リヴァー・フェニックスの急逝が惜しまれます。 私としては、定番すぎるけれど『モーリス』(1987年)を。  ジェームズ・ウィルビーとヒュー・グラント。 ヨーロッパ映画には、あからさまには描かないけれど、 同性愛関係を匂わせる作品ってたくさんありますね。 『家族の肖像』(1974年)。  バート・ランカスターとヘルムート・バーガー。  大人の男性の美しさと青年の美しさ。 『恋する女たち』(1969年)。  アラン・ベイツとオリヴァー・リード。  知性派タイプと肉体派タイプ。  ともにヘテロでありながら強い友情で結ばれている。  2人とも全裸で格闘する柔道シーンは熱いわ。

ciel-soleil
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

「フィリップ、きみを愛してる」のJキャリーとEマクレガーが、最も美しい(最も共感の得られる)男性カップルです。申し訳ないですが、当方にとって「モーリス」等、他はダメです。

ciel-soleil
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

僕のイチ押しはフランス映画「ぼくを葬る」の メルヴィル・プポーとクリスチャン・センゲワルトの イケメンカップルですね。

ciel-soleil
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 乗り物の出てくる映画

    最近キアヌリーブスのスピードみたいな乗り物系の映画を見てないので面白いのを教えてください! ハラハラしたいです(笑)

  • 映画「コンスタンティン」で…

    キアヌ・リーブスが吸っていたタバコの銘柄、何でしたっけ?? DVD持ってるので見直せばいいんですが、今あまり時間が無いので… 宜しくお願いします。

  • リトル・ブッダという映画について教えてください

    ウィキペディアで釈迦について調べていたら、 釈迦の生涯を描いた映画の項でこの映画の名前を知りました。 「釈迦の人生って映画にして面白いのか?」などと思いながら、 映画名の横を見てみると、釈迦役キアヌ・リーブスとあるではありませんか! どっからどう見ても、白人のキアヌ・リーブスがアジア系であっただろう釈迦を演じたんですか?

  • 映画「SPEED」1作目の・・・

    1994年公開 キアヌ・リーヴス主演の映画『SPEED』について質問致します。ちょっと古い作品なので、お詳しい方がいましたら宜しくお願い致します。 作品中、主人公ジャック(キアヌ・リーヴス)が乗っていた、ジープ型の車なのですが、あれは何ていうメーカーの何て車種になりますか? 何となく、クライスラーのJEEPの様にも見えましたが、検索してもなかなか同じのが出てこなくて…。 もう古い車種ですので、当然生産はされていないと思いますが、あのデザインがなんともかっこよくて忘れられないのです。 確か、色はシルバーだったような…すみません…。 わかる方、宜しくお願い致します。

  • キアヌリーブスの新しい映画

    キアヌリーブスの新しい映画で 今度公開されるので 悪役をやってるってのは 何という映画で いつ公開ですか

  • バーテンの映画・・・

    昔どこかでみたキアヌ・リーブスかだれかがバーテンダーの役をやっている映画をさがしてます。たしか、メチャクチャかっこよくカクテルを作るシーンがあったのですが・・・タイトルわかる方いたら教えてください! 情報があいまいですいません。

  • 映画の曲

    キアヌ・リーブス主演の「リプレイスメント」という映画で、刑務所の中で皆が踊っているときに流れている曲名と歌手をご存知の方は教えて下さい。

  • 映画「ディアボロス」での曲

    主役のキアヌ・リーブスが最初の裁判の後に訪れたバーで流れてたロック系のグループの曲名が知りたいです。

  • キアヌ・リーブスが出ている映画

    キアヌ・リーブスが出演している映画で面白いものがあったら教えてください。ちなみに「陽だまりのグラウンド」、「スピード」、「恋愛適齢期」、「マトリックス」、「スィートノベンバー」はみましたのでそれ以外の作品でお願いします☆ キアヌってコメディー映画に出てますか??あまり見たことないような気がします。

  • ZIPPOのライターが出てくる映画を教えて下さい。

    僕はZIPPOが大好きで。 映画の中でかっこよくZIPPOを使っているシーンをご存知の方教えて下さい。 最近だと「コンスタンティン」でキアヌ・リーブスがかっこよく使ってました。