• 締切済み

京都四条周辺の{京都っぽい}飲食店を教えてください

質問させてください。 今度、初幹事をすることになり、 みんなで食事に行きます。 そこで条件に合う飲食店を教えていただけないでしょうか? 宜しくおねがい致します。 (背景) 毎回大阪開催のところ、念願の初京都開催なので 京都のグルメや雰囲気を是非とも味わってもらいたい。 あと、私が初幹事で選定場所を大事にしたいです>< (条件) 場所 : 四条駅から徒歩15分以内 時間 : 18時以降 人数 : 6人~8人(男女) お店 : 京都っぽいお料理or雰囲気、酒あり 

みんなの回答

• mibuna
回答No.1

四条駅って市営地下鉄? はい、どうぞ。 http://eonet.jp/gourmet/g_navi/index.php?lv1=8&lv2=3