• ベストアンサー

CT検査の費用は?国民健康保険の場合。

医療機関でCT検査を受ける場合の費用について教えて下さい。肝臓・みぞおち部分です。だいたいの料金で結構です。経験者・医療機関・精通している方、宜しくお願いします。

noname#189268
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higan7813
回答No.2

CT検査の費用は?国民健康保険の場合。 検査部位、造影剤、によって料金には、ばらつきがあるようです?。 初診料等の診療は別になりますので、CT(画像診断)分として \5,000~\12,000位ではないでしょうか?。

質問者

お礼

書き込み有難う御座います。

その他の回答 (1)

• buke7
回答No.1

3割負担で5千円くらいですね

質問者

お礼

書き込み有難う御座います。