• 締切済み

新宿にある韓国料理店「チャガルチ市場」について

新宿の職安通りにある韓国料理店「チャガルチ」について、値段やメニューについて知っている人はどんなことでもいいので教えてください。感想でもけっこうです。

みんなの回答

• lan-la
回答No.1

私はまだ行ったことがないのですが、ぜひ行ってみたいお店の一つです。 韓国料理店に魚介を卸している鮮魚の専門店のようでして 魚介に関してはとても新鮮でおいしい物がそれほど高くない手ごろな値段で食べれるようです。(もちろん魚介以外もおいしいようです) 下記、参考URLには住所・Telなどが記載されているので 直接問い合わせてみるのもよいかもしれませんね。 詳しい回答でなく申し訳ありません。。(^^;

参考URL:
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~ken2/madan/mise/korea_mise.html