• 締切済み

新宿にある韓国料理店「チャガルチ市場」について

新宿の職安通りにある韓国料理店「チャガルチ」について、値段やメニューについて知っている人はどんなことでもいいので教えてください。感想でもけっこうです。

みんなの回答

  • lan-la
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

私はまだ行ったことがないのですが、ぜひ行ってみたいお店の一つです。 韓国料理店に魚介を卸している鮮魚の専門店のようでして 魚介に関してはとても新鮮でおいしい物がそれほど高くない手ごろな値段で食べれるようです。(もちろん魚介以外もおいしいようです) 下記、参考URLには住所・Telなどが記載されているので 直接問い合わせてみるのもよいかもしれませんね。 詳しい回答でなく申し訳ありません。。(^^;

参考URL:
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~ken2/madan/mise/korea_mise.html

関連するQ&A

  • 新宿職安通りの韓国料理店

     新宿のいわゆる職安通りにはたくさんの韓国料理店が並んでいますよね。その職安通りの韓国料理店に行ったことがある方でお薦めの店というものがあったら教えてください。できればお勧めメニューや店の雰囲気などもお書き添えいただけると有り難いのですが。

  • 新宿の韓国家庭料理

    今度、出張で東京に行き新宿でとまる予定です。 職安通りあたりにあるおいしい韓国家庭料理店を教えてください。韓国料理大好きです。相方も好きなんですが、相方のほうはまだそれほど韓国家庭料理を食べたことがありません。是非おいしい料理を食べさせてあげたいです。皆さんからの色々な情報お待ちしています。

  • 新宿、渋谷の韓国料理店を教えてください

    新宿、渋谷にある韓国料理店でおすすめなところはありませんか?こじんまりしすぎていなく、レストランみたいなところで、値段もそんなに高くなくリーズナブルなところがあったら教えてください。

  • 新宿近辺の韓国料理店

    9月25日に味の素スタジアムでサッカーの試合を観戦した後、新宿近辺で韓国料理を堪能しようと思います。 焼肉というよりも韓国の家庭料理メニューが充実しているところで、どこかオススメはないでしょうか? ぜひ、お教え下さいませ。

  • 「面白い」と思った韓国料理は?

    韓国人の友人が、日本育ちの人をもてなすのに韓国料理を作ろうと考えています。そこで「キンパ(韓国の海苔巻)とかプルコギとかじゃ、ひねりが足りないよね・・・。韓国料理の中で、どんな料理が面白いと思う? 日本の感覚からは考えられない(なさそうな)料理って何かある?」と聞かれました。 残念ながら私は韓国料理に慣れてしまっているため、かえって分からないのです。 そこで、タイトル通りの質問です。 「面白い」「何じゃこりゃ!?」と思った韓国料理はありますか? 日本の韓国料理の店で食べたもの(もしかしたら日本風にアレンジしてあるのかも知れないもの)でも韓国で食べたものでも、ただ見ただけのものでも結構です。 韓国で食べたけど、もしかしたら韓国料理ではないかも・・・?というのでも結構です。(そのへんは友人に確認します) よろしくお願いします。

  • 新宿の中華料理でおススメのお店はありますか?

    こんばんわ 記念日に家族で気軽なディナーを楽しみたいと思っています。 新宿の中華で手ごろなお値段かつおいしい店を探しています。 食べたいメニューは以下の通りです。 ・エビチリ ・タンタン麺 ・ショウロンポウ ・チンジャオロースー ・チャーハン 自分で検索して探してみたのですが、たくさんありすぎてどこが良いのか決められません>< 実際その店に行かれたという方の感想も聞けたらうれしいです。 もちろん条件に合う店のご紹介だけでもOKですので、回答おまちしています!

  • 韓国料理

    新宿区大久保にある韓国料理屋さん、開城屋(かいじょうや)名物鳥カルビ料理のあるお店です。 電話番号が現在使用されていないので見つけることができません。超グルメ派の方教えてください

  • 新大久保の韓国料理店

    新宿 新大久保の韓国料理店で「バリアフリー」&「お座敷」のあるお店を探しています。 もちろん料理が美味しいと尚可(*^^*)

  • 韓国料理の美味しいお店(新宿・新大久保)

    新宿、新大久保辺りで韓国料理の美味しいお店を探してます。 予算は1人4000円以内でキムチや鍋が食べられるとこで美味しいお酒も飲める所があればって思ってます。 出来ればおしゃれで綺麗なお店が希望です。 よろしくお願いします。

  • 韓国料理をもっと知りたい

    韓国料理が大好きです。特に冷麺。焼肉屋に行っても焼肉抜きで「まず冷麺!」って頼みたいくらい好きです。 今日も冷麺&キムチ好きの友人と韓国家庭料理店に行って堪能してきたんですが、そこでメニューを見ながらふと思った疑問がいくつかあるので教えて下さい。 また、韓国料理について色々紹介しているサイトや、オンラインで日韓/韓日辞書みたいなのがあったら教えて下さい。 (1)「ビビン(ピビン)」ってどういう意味ですか?  ビビンパやビビン麺のように、何かを絡めたり混ぜたりするするメニューについてるので「混ぜる」とかそういった意味かなと想像はしてます。 (2)「パ」ってどういう意味ですか?  (1)に付随するんですが、「ビビンパ」や「クッパ」ともう一つ何か「○○パ」があったところをみると、全部御飯もの。「パ」ってそういう意味かなと想像してます。 韓国語を勉強したいとかそういうレベルではないんですが、そのお店もかなり気に入ったので今後もちょくちょく行こうと思ってることもあり、メニューの意味がわかって注文できたらもっといいかなと思って質問しました。 おヒマな方、教えていただけたらウレシイです。