• 締切済み

お導き

男性から私に… 「よろしくお導きの程をお願い致します」 m(__)m と言われました。 この男性は私の事をどう思っているのでしょうか? 私は偉い?

noname#152702

みんなの回答

回答No.3

SEXさせて・・と言う事では?

質問者

お礼

超変態ですね(笑)

回答No.2

WWWWW 困ってます! で 「私は偉い?」  こっちが困ってしまうような深いィー質問のような気がします。          まず、状況設定が解らない。 男性と書かれても、年上なのか、年下なのか? それに、あなたは大体何歳?学生?社会人?5W1Hです!返答する側も、考慮しなければならない範囲が広すぎて、返しようがありません。                まぁでも、やまとなでしこでいてください。七変化はしないでね。

質問者

お礼

困ってしまった タンタン最高さんの心の中の叫び声! 聴かせて頂きました!(爆) タンタン最高さんに回答は求めていません(笑) 逆質問はご遠慮願います m(__)m

• k_mutou
回答No.1

「【死神】に出会ってしまった」と思っているのでは? お導きしてあげて下さい。

質問者

お礼

あなたからすると、死神にみえるのですか(笑) 何か心当たりがあるのかな♪ 地獄にお導き!(爆)