• ベストアンサー

関西でオススメの占い

友人に神戸と心斎橋で有名な占い師さんがいらっしゃると聞いたのですが、詳しいことを教えていただけないでしょうか?(その友人も聞いた話なので、詳しいことは知らないみたいで。。。) 他にも、オススメの占いがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5915
noname#5915
回答No.1

神戸なら「魔女の家」が有名ですね。 ただ、いろんな占い師さんがいて、ぶっちゃけた話、同じ「魔女の家」の占い師さんにもあたりはずれがありますから、何度か足を運んで占いをやってもらって、「この人!」と思った人は名前を覚えておいて、それ以降はその人を指名するとよいと思います。

champy226
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 もしかしたら、私の友人も魔女の家ことを言っていたのかもしれません。 やはり、自分にあった占い師さんを見つけるのが大切みたいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

八尾市志紀の「いづつやカフェ」という所によく当たる占い師さんがいると、このサイトに書いてあったので行ってみました。タロットカードなのですが怖いくらい当たりましたよ!その後友人にも紹介し、友人は結婚についてみてもらったのですがこれも結果的には当たってしまいました。30分1500円という格安なお値段だし、カフェなので入りやすいです。そのお店をやっている30代女性の方が占ってくれます。最寄はJR志紀駅、スーパーマンダイの横です。神戸・心斎橋じゃなくてすいません。

champy226
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 お値段も安いですね!調べてみて、近ければ行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日、初めて占いに行きます。効率良く話す方法は?

    あした神戸の有名な占い師さんに会いに行きます。 友人の勧めなんですが、恋愛について占ってもらおうと思います。 5000円も払うので、効率よくお話ができればと思ってます。 占いに行ったことのある方、どんなことを、どんなふうに 占い師さんにきいてるんですか? たぶん四柱推命とか九星なんとかだと思います。 おおまかには、彼氏が欲しいコトと、そろそろ結婚もしたいという 2点になります。 宜しくオネガイします。

  • 占いについて皆様の意見が欲しいです。

    占いについて皆様の意見が欲しいです。 私の友人に関する話しなのですが、私の友人には付き合って6年になる彼氏が居ました、が、ある日、その友人が占い師さんに彼の事を相談しに行ったところ、その占い師さんに「この男と一緒にいたら不幸になるよ!」と言われて、その後、その彼に別れを告げました。 私もその彼の事を知っているのですが、確かに明るいタイプの人間ではありません。 占い師さんの言うように「一緒に居ると不幸になる」と言う様な要素は無きにしも有らずです。 皆さんは、どの程度占いを信じますか? 私の友人のように占い師さんに、そのような事を言われるとやはり一緒に居るべきでは無いのでしょうか?「アタル」ものなのでしょうか? 私もこの友人同様、占いに心を左右される事が多いのですが、どうしたら良いのでしょうか? 何か良いアドバイスが頂けたら嬉しいです。

  • 占いについて

    最近とても運が悪く、友人に良く当たるといわれている占いに連れて行ってもらいました。 占い師の占いの結果、私は運が強すぎて良くも悪くもとても差が激しいと言われました。(でもついてないことのほうが多いです) また、占い師の方に質問したのですが「宝くじでいつか一等が当たります?」と聞きました。(我ながら馬鹿な質問だとは思いますが・・・) 占い師の答えは「大金には縁がないから当たらないでしょう」と言われました。 皆さんはそんな場合信じますか?信じませんか?

  • 占いに頼ってしまう自分(^^;

    弱い性格を直したいです。占いに頼ってしまう自分はいったいどうなんだろうと思います。2万円くらいヤフーの有料占いに使ったこともあります。占い師さんのところにも行きます。かかりつけの占い師さんがいてくれますが、このかたが占い師をやめたりしてみていただけなくなったら、どうなるだろうと思います。占い以外にも友人にもすぐ頼ります。また迷信深いとこともあります。全て自分が人としてしっかりしてないせいかと思います。どうしたら強くなれますか?

  • バンコクで占い

    今月27日から、タイ旅行へ出かけます。 バンコクで占いをやりたいと思っているのですが、まったく情報がありません。 占い師さんやオススメの占い館をご存知でしたら教えてください。

  • 関西の当たる占い師さん

    関西(神戸、大阪)でよく当たる占い、占い師さんご存知の方おられたら教えてください~(*´艸`)とりあえずよく当たると評判、占ってもらって当たってたなどのご経験があればぜひ教えてください。よろしくお願いします☆

  • 占い、電話占いについて質問です。

    恋愛のことで占い師さんにちゃんと占ってもらおうと思ってます。 占いで検索すると、無料占いや動物占い、夢占い、血液型占いや 相性占いなど、無料系の占いがたくさん出てきます。 そこで、電話占いや普通の占いを利用してる方に質問です。 内容は恋愛です。信頼できる当たる占い師さんを教えてください。 できればタロット占いか手相占いがいいのですが、 手相占いは電話でも可能なのでしょうか? 普通の占いもしていて、電話でも相談できる オススメの占い屋さんを教えてください。 場所は東京が希望です。 宜しくお願いします。

  • 占い師、占いについて!

    こんにちは、貴重な質問コーナーお借りします。 実は以前から、占いをしてみたいと思っているのですが、なかなか良い占い師が見つかりません。 一度だけ地元のお祭りで小さな露店で占いはしたことはあります。 栃木県又は東京にて、皆様のオススメの占い師さんはいらっしゃいますか? 出来れば5000円くらいが希望です。

  • 占い師の占いって信じますか??

    こんにちは。 私には1年程 付き合っている彼がいます。 先日、「よく当たる!」という有名な占い師さんに彼との仲を占ってもらったのですが、「相性が悪い!」と言われました。 「結婚したとしても彼とは離婚する!」「別れたほうがいい」とまで言われました。 以前に、他の占い師さんにも「今の彼とは結婚しても別れる」と言われたことがあります。 私はあまり占いを信じるほうではないので、その時はあまり気にしてはいなかったのですが、今回は「良く当たる!」といわれている人に言われた。ということもあって 少しショックを受けています。 確かに、彼との結婚を考えると少し不安なところもありますが、将来結婚しようかと思っている人です。 この占いのアドバイスを受けてから少し考え方が変わり、これからどうしていいかわかりません… 占い師さんの占いって当たるのでしょうか? この占いを信じて彼と別れたほうがいいのでしょうか? やはり、占い師さんの占いは当たるのでしょうか? (ちなみに、その占い師さんは 友達とその彼の別れる時期を予言したり、 他の友達ですが、その子の結婚の時期を予言し、見事当てていました。今回私の占いでも当たっているところは少しありました。)

  • 占い依存性(お客の立場で)

    以前から占いが大好きで主に対面占いをしていただいてました 占い方は主にタロットや手相などです 未来を予言する占いにいつしか頼るようになり ある意味依存性になっていたと思います 断ち切れたのは ある占い師にひどい目にあったからです 信頼していました 他のご贔屓筋?のように 私にもクリスマスプレゼントや バレンタインに贈り物を送ったといい待てど暮らせど到着せず いま思うとハッタリだったのだと思います そして自分よりよい評価される職に就くと、一緒に喜ぶどころか その職に就いたことを非難しました 恐らく自分の思うように動かない様子に苛立ったのかもしれません 最後は般若のような顔相と声でした こんなにひどい目に遭ったのに やはり占い師が懐かしいです 前者の占い師ではなく 対面や電話鑑定でお世話になった占い師さんたちです 私は依存性でしょうか? どんなに信頼おける友人と話をしても むなしさ残ります 占いに対し 未来に希望を持てたからでしょうか? 占いの大好きな方へ…今でも占いは頻繁にやってもらっていますか? やめた方は息苦しくなったりしませんか?(占いという手短な優しいアドバイザーいなくなり) 以上です 誹謗中傷はご遠慮くださいませm(_ _)m

妻の秘密行為に悩む夫の相談
このQ&Aのポイント
  • 共働き一戸建ての夫婦において、防犯カメラの映像で妻のオナニーを発見した夫。妻は物足りない時にしていたと告白し、夫は自信を失っています。
  • 夫婦は性に対して積極的であり、おもちゃも使用するなど様々なことに挑戦してきました。しかし、妻は自分の欲求を口に出さず、オナニーもしないと言っていたため、夫は驚きと不安に陥っています。
  • 夫は他の人の経験を聞きたく思い、エッチの直後にオナニーをするかどうかや、自分がどうすれば良いかについて相談しています。
回答を見る