• ベストアンサー

関西でオススメの占い

友人に神戸と心斎橋で有名な占い師さんがいらっしゃると聞いたのですが、詳しいことを教えていただけないでしょうか?(その友人も聞いた話なので、詳しいことは知らないみたいで。。。) 他にも、オススメの占いがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5915
noname#5915
回答No.1

神戸なら「魔女の家」が有名ですね。 ただ、いろんな占い師さんがいて、ぶっちゃけた話、同じ「魔女の家」の占い師さんにもあたりはずれがありますから、何度か足を運んで占いをやってもらって、「この人!」と思った人は名前を覚えておいて、それ以降はその人を指名するとよいと思います。

champy226
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 もしかしたら、私の友人も魔女の家ことを言っていたのかもしれません。 やはり、自分にあった占い師さんを見つけるのが大切みたいですね!

その他の回答 (1)

回答No.2

八尾市志紀の「いづつやカフェ」という所によく当たる占い師さんがいると、このサイトに書いてあったので行ってみました。タロットカードなのですが怖いくらい当たりましたよ!その後友人にも紹介し、友人は結婚についてみてもらったのですがこれも結果的には当たってしまいました。30分1500円という格安なお値段だし、カフェなので入りやすいです。そのお店をやっている30代女性の方が占ってくれます。最寄はJR志紀駅、スーパーマンダイの横です。神戸・心斎橋じゃなくてすいません。

champy226
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 お値段も安いですね!調べてみて、近ければ行ってみたいと思います。